SSブログ

うたプリマジLOVEキングダム、入国してきました [moblog]

7/6の仕事を終えてから、金沢フォーラスで上映中の「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」を観に行ってきた。
2019-07-07T00:05:07.jpg


6/15に舞台挨拶が行われた横浜パシフィコでも見たんだけれど、前売り券を1年以上前に買ってあって(ファンミの時に購入)、一度は見に行かなくちゃと。
いつもうたプリのライブに一緒に行く翔ファンの私の大事な子は、まだ1度も観ていなかったしね。

うたプリ、楽しかった!
全編ライブ映像なので、応援上映で見た。
ライトを両手にガンガン振って、コール&レスで叫んで時には一緒に歌い、キャラに合わせてライトの色を変えて、推しキャラにはキャーキャー喜んで。
あーもー。
1題目しか歌わなかったのですぐに終わって、もっと聴きたくて。
アニメじゃなくて、実際に見たい!
来年は10周年なので、きっと、ライブするよね?!
ライブに行きたーい!
次があれば、頑張って絶対チケット取るし。
できれば、東京ドームでして欲しいな。
今回の映画と同じようなパフォーマンスをライブでもするなら(できないことが多いので、できる範囲で)、ドームじゃないとできないもんね。

行きも帰りも、車の中で映画のセットリストCDをガンガン鳴らし、歌っていた、私たちであった。
楽しかった。

来週は、また一緒にFree!を見に行く予定。

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。