SSブログ

今日はいい天気でした [moblog]

断水しているので、うちの裏手にある井戸水を汲みに。
夕日が綺麗だ。
明日も頑張ろう!
2024-01-02T17:32:56.JPG
お気遣いいただきありがとうございます。
私が住んでいるのは加賀地方の北、つまり、能登地方の隣です。
幸い、うちの周辺は、電気は通っています。
携帯も繋がるので、blog記事もアップできます。
ご安心ください。

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

moz

ご無事で、というかお怪我がなくて良かったです。
色々と大変だと思いますが、体調にだけは気を付けてください。 ^^
by moz (2024-01-03 05:26) 

英ちゃん

電気が通ってるだけでも不幸中の幸いですね。
今の時代は電気がないと何も出来ない感じだからね。
by 英ちゃん (2024-01-03 15:31) 

ミィ

大変でしたね。
ご無事でよかったです。
by ミィ (2024-01-05 13:26) 

てんてん

大変なお正月になりましたね
怖かったでしょう
ご無事で良かったです。
by てんてん (2024-01-05 19:52) 

moz

その後もお変わりないでしょうか?
雪も沢山の様なので・・・心配です。
by moz (2024-01-08 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震!ご無沙汰しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。