SSブログ
その他 ブログトップ

お知らせ [その他]

明日11/15の早朝出発、明後日11/16夜遅く帰宅の旅行のため、その間、このブログは、携帯電話から投稿の旅行記になります。
BLを楽しみにしていらっしゃる方、ごめんない。
今回は荷物を極力減らすため、ノートPCを持参せず、また古い携帯電話なので、申し訳ありませんが、nice!返しもコメントもできません。
後日します。

昨晩は、「感応時間6」を寝しなに聴いたのですが、途中で寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
檜山さんの声が気持ちよくて?・笑
たぶん、あらためて、移動中の列車(特急や新幹線)の中で聴くことでしょう。
でも、とても人前で聴ける内容じゃないような気がしますが・笑
萌えすぎて。

感応時間6 ~紅玉の簪と紫龍の間~

感応時間6 ~紅玉の簪と紫龍の間~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2011/11/12
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【再】So-netからのお知らせ [その他]

【重要】 So-net blog リニューアルとシステムメンテナンスのお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前、「What's New?」でお伝えいたしましたサービスリニューアルに伴う
メンテナンス実施につきまして、再度ご連絡いたします。

■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

■メンテナンス内容
・PC版So-net blogの大幅な機能拡充
 (高度アクセス解析、複数ブログ開設、タグ機能 ほか)
・携帯版So-net blogの大幅な機能拡充
 (管理機能の拡充、簡単ログイン機能 ほか)
・ブログトップページなどのデザイン全面リニューアル

※拡充いたします主な機能と現行仕様との変更箇所につきましては、下記ページをご確認ください。
  http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-02-06-2

長時間にわたるサービス停止となり、お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何とぞご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


ということで。

毎日更新をモットーにがんばっていましたが、申し訳ありませんが、2/26の記事はありません・泣。
閲覧もできません。
3/25からドラマCDがいろいろと発売されるので、この日に感想を載せたいと思っているのですが……。
ま、しかたありませんね。

いちおう、2/2710:00までとなっていますが、過去の経験から行くと延びる可能性もありです。
気長に終わるのを待つ次第です。

それでは、お知らせでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろと変えてみましたv [その他]

4月ということで、スキンやサイドバーを変えてみました。
いかがでしょうか?
見やすくなったでしょうか?

基本的にかわいいもの→ピンクが好きなので、またスキンを変更するかもしれません。
ま、当分はこのままかと思いますが。
(スキンに気に入ったのがなかったため)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

100000突破ありがとう! [その他]

本日(たぶんお昼前)総回覧数が100000を突破しました!
すごいです、100000も。
サイトをしていたころより遥かに1日の訪問者数が多いです。
これまで見て頂いた方に感謝です。

これからも、なるべく今までどおり対した感想じゃないですが毎日更新するようにしますので、よろしければまた覗きに来て下さいませ。

ありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無線LANの繋ぎ方を教えて下さい! [その他]

1つ前のにも記載しましたが、うちは鉄筋一戸建ての家で、有線LAN(モデムにルーターを繋いでます・PC2台・電話番号1つ)しかできない建物の1室でもいいからPSPを無線LANで繋げるのは可能ですか
無線LANの親機をルーターに繋げるかモデム(NTTのリース)に繋げるかすれば、PSPで無線LANができますか?

せっかく買ったPSPをゲームだけではなくいろいろと活用したいのです(音楽はネットワークウォークマンを持っているのでPSPは使用するつもりはない)。

こういうふうにすればできるよ、とか、うちもそうなんだよ、とか、こうやっだけれどダメだったなど、コメントをいただければ、とてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。


今日届いたCDは [その他]

・BL裏話Vol.8/インターコミュニケーションズ

インターさんのポイントを貯めて交換のみのグッズCD。
今回のゲストは岸尾大輔さん。
森川さんはおなじみ。
インターさんとムービック(もっとエンターテインメント!)さんのコラボCDの話などみたい(パッケージを開けてないので詳細はわからない)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

こいちろ、が当たったよ! [その他]

奇談シリーズでおなじみの小一郎のぬいぐるみが当たった!
これは年末に発売されたドラマCDブックお買い上げ抽選で当たるもの。
やりました、みごと当たりました!
セキグチさんが作ったもので(モンチッチを作っている会社、たしか)、しっかりしたもの。
斜めがけしているカバンには小一郎の名前もしっかりとプリントされている。
ほんと、丁寧な作り。
実際の小一郎は腰にぶら下げられる小さいものだからこれとは違うけれど、ファンにとってはもうこれでもうれしい!
わーい、わーい!

敏生のように、いつでも小一郎と一緒だね。
原作はこちら↓
・白拍子奇談/椹野道流 X文庫WHCDブック

白拍子奇談

白拍子奇談

  • 作者: 椹野 道流
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

その後のiPodシャッフルくん [その他]

今日、シャッフルをあげた従兄妹の妹が私に「自慢げに見せびらかしていた」と。
なるほど、そんなにうれしかったのか。
「なんか入れたりしてたよ」と。
・・・・・・!?
えっ!?
昨日はあれからお通夜で、今日のお葬式は10時からあったんですけれど?
こんな時にさわらなくてもねぇ。
自宅のMACのUSBは1.1で転送が遅いから、会社(彼は印刷会社勤務)でするとか言っていたのにね。
シャッフルも愛されているようでよかったよかった。

よーし、私のほうは、懸賞でiPodかiPodminiでも当てようかな


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。