SSブログ

出初め式 [moblog]

昼休憩中、窓から見えた。
消防車が沢山集まってきて、雪の中、放水が始まった。
イイモン見られたわ。
2023-01-05T21:48:06.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CD「AFTER SECRET DAYS CD」(ブロッコリーオンライン限定 うたの☆プリンスさまっ♪ ASAS for Nintendo Switch) [ドラマCDの感想]

・AFTER SECRET DAYS CD/ブロッコリー (うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret for Nintendo Switch ブロッコリーオンライン限定)

    ゲームはこちら↓







ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret for Nintendo Switch」のブロッコリーオンライン限定で受注生産予約販売していたCD。
私はグッズよりもドラマCD付派なので、こちらを予約していた。

恋人となったアイドルと過ごす甘やかな時間。 ゆっくりと流れる優しいひとときを捉えた特別な人とのリラックスタイムを描くCDです。 本CDでは、アイドル11人それぞれと過ごす時間がお楽しみいただけます。

このゲームのコンセプトは、KISSの続きをしようか
このCDも、11人のプリンスとそれぞれKISSをする。
ほとんどのシーンは、主人公がプリンスの部屋に泊まった翌朝。
どれも甘い。
ライブもいいけれど、私はゲーム派なので、こういうCDはとても嬉しい。

一番よかったのは、第2推しである蘭丸(cv.鈴木達央)。
彼とはこのゲームで唯一最初から同棲している。
CDでも泊まっていたのではなく一緒に住んでいる状態。
昨日も無理させたし」って、何したの?![黒ハート]
きゃ~っ![黒ハート][グッド(上向き矢印)]
ツンツンな蘭丸だけれど、彼女の前ではめちゃ甘い。
蘭丸もそれを自覚している。
あの蘭丸が、蘭丸が!
そう、だから私、蘭丸のこと好きなんだよね。
たっつんの声も蘭丸に合っていて、キャストが交代にならなくてよかった。

次によかったのは、レン(cv.諏訪部順一)。
キザでラテン系甘々なレンが、健在。
お泊りした翌朝に花束を渡すなんて、うたプリメンバーの中ではレンしかしないよ。

3番目によかったのは、推しでもある、トキヤ(cv.宮野真守)。
トキヤとのが、一番長い。
お泊りした次の日、どちらともオフ。
仕事の話はしない、したらペナルティでKISSを1つ[キスマーク]
彼女が仕事の話をしちゃうのは、お約束。

けっこう恥ずかしがり屋の翔でさえ、甘いこと言っている内容だった。

次は、もう1つの特典CDを聴くぞ。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。