SSブログ

「アルファの渇愛~パブリックスクールの恋~」 [感想]

・アルファの渇愛~パブリックスクールの恋~/ゆりの菜櫻 シャレード文庫


アルファの渇愛~パブリックスクールの恋~ (シャレード文庫)

アルファの渇愛~パブリックスクールの恋~ (シャレード文庫)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2023/07/24
  • メディア: 文庫



シリーズ4作目。
同い年の義理の兄弟の話。
キングでアルファの義弟×伯爵家の長男でオメガの義理の兄。

今回の攻は、ちょっと、いや、だいぶか?特に義兄に関して腹黒。
義兄に近づく奴は、わなを仕掛け排除する。
キングになったのも、義兄のため。
発情期には義兄を抱き、ますます独占力が強くなる。
愛されまくっているね、瑠衣。

今回の読みどころは、いったいいつ二人が告白するか。
お互い愛しているのに、その言葉を告げていない。

学校の行事がいろいろ出てきて、学園ものとしても興味深い。
イギリスの伝統校が舞台なので、昔ながらの伝統行事が毎月のように開催される。
そんな中、二人は愛を育んでいく。

さすが、腹黒のキング。
瑠衣と気持ちが通じ合ってからは、家族にも認めてもらうように手を打つ。
大学を卒業したら結婚するとのことだが、この二人ならいろんなことを乗り越えられるね。
オメガが貴族の当主だなんて言われても、レックスがいるから大丈夫。
お幸せに。

エドモンド校を卒業してからのこともじっくりと読んでみたいが、このシリーズはパブリックスクールだから、無理なんだろうな。
書いて欲しい!

★★★☆


アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~ (シャレード文庫)

アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~ (シャレード文庫)

  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: Kindle版






nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。