SSブログ

「記憶喪失の公爵は幼馴染み陛下に溺愛され二度目の初恋におちる」 [感想]

・記憶喪失の公爵は幼馴染み陛下に溺愛され二度目の初恋におちる/藤崎都 リンクスロマンス





幼馴染みもので、記憶喪失もので、ファンタジーもの。

BLが読みたくて、読んでいる途中の一般書を読まずにこちらを一気に読んだ。

攻の陛下、受をめちゃ大切にしている。
そもそも記憶喪失になったのは、即位式の陛下を守るために代わりに毒入りワインを飲んだからで、余計に。
それにさ、前日に結ばれた二人だし。
一刻も早く犯人を見つけ、解毒しなくては。
いや、解毒はいいかな。
だって、記憶喪失中でも二人は結ばれたし[黒ハート]

で、犯人が捕まり記憶が戻り、ツェレンは侍従に戻り、プロポーズも受けいれ、あとは結婚ですかね。
お幸せに。

★★★

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。