SSブログ

行ってきた!文具女子博 金沢! [moblog]

今日は、仕事は休み。
と、言うか、行くためにシフトで休みの申請をした。
文房具。
好きなのよ。
東京開催の時に、新幹線で行こうか迷ってたんだ、実は。
その文具展が、地元金沢で開催されるとあって、もう、楽しみにしていた。

こんなに沢山の人が来るなんて!
めちゃ驚いた。
こんなに沢山の文房具が並んでいるなんて!
めちゃ喜んだ。

お目当ての限定文具が売り切れてたのは残念だったけど、思いがけず可愛い物が買えたりして、楽しかった。
時間制限があり、全部は見られなかったので、また行きたい!
でもさ、期間中は、私の休みはないのよ。。。
残念。。。
2023-09-15T21:48:36.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

英ちゃん

文房具好きな人は結構居るらしいね(^_^;)
私は今は文房具は100均でしか買わなくなりました(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-09-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。