SSブログ

のんびり過ごしてます [日々のこと]

今日は仕事は休み。
その前とその前の休みは、クリニックに行ったり、ショッピングに行ったり、習い事に行ったりと、ほとんど家にいなかったので、今日はどこにも行かず、予定もいれず、部屋でのんびり過ごしてます。

ゲーム(シャイライ)したり、ネットサーフィンしたり。
おやつ食べたり。

前から面白そうだなと思っていた乙女ゲーム、買おうかな。

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game



蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ 限定版 - Switch

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ 限定版 - Switch

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game



キューピット・パラサイト

キューピット・パラサイト

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game



キューピット・パラサイト 限定版

キューピット・パラサイト 限定版

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: Video Game



明日と明後日(土日)は、仕事。
緊急事態宣言は出ていない県だから、お客さん、来るんだよねぇ。
まぁね、来なくて売れないのも困るけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

契約社員で働いている私だけれど、会社の経営が厳しくて、時給が下がることになった。
今の契約は、3月末まで。
これからどうするか(更新するかしないか)、模索中です。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。