SSブログ

雪のため、予約しておいた本が届かない…… [届く]

e-honで予約しておいた新刊本が入荷する予定だった日、つまり1/11に、仕事の帰りに本屋に行った来た。
ところが、この雪で荷物が届かず。
明日も来ないと言われた。
そうだよねぇ。
北陸道で立ち往生したいたもんねぇ。
仕事場の荷物も届かなかったもんねぇ。
こりゃ、こないわ。

ポイントが貯まっていたから、楽天ブックスで買った本があるんだけれど、これも発送されたけれど、当分届かないだろうなぁ。

残念。

ま、読む本はあるからいいんだけれどね。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

あおたけ

大雪による北陸道や県道の立ち往生、
大変な状況でしたね。。。
降雪のほうは少し落ち着いたでしょうか?
引き続き積雪や凍結などにお気をつけて。。。
by あおたけ (2021-01-12 06:56) 

英ちゃん

立ち往生しないように出来ないのかね?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。