SSブログ

雪が積もった [moblog]

昨日の午後5時過ぎ時点では、10センチだったが、今は25センチ位積もってる。
今日も、日中は、七尾線は運休。
今日は、仕事が休みでよかった。

ベランダの雪↓
2021-01-08T12:02:23.jpg

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

英ちゃん

25センチ…結構積もったね。
東京で25センチも積もったら交通マヒになるよ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-08 15:31) 

あおたけ

七尾線が運休になるほどの大雪、
お写真からもその状況がよくわかります。
北陸地方はこれからさらに
積雪が増えるとも言われていますので、
どうぞお気をつけて、ご安全にお過ごしください。。。
by あおたけ (2021-01-08 18:00) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
記事をアップしたあと、雪かきをしました。
車が出せないので。
今はもっと積もっています……。
by ピンキィモモ (2021-01-08 23:36) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
お気遣いいただき、ありがとうございます。
今、踏切の警報機が鳴っている音が聴こえてます。
七尾線の運転は再開したようです。
明日の仕事に備えて、車の中にスコップと雪を落とす棒(名前わからず)を用意しました。
これで、雪が積もっても駐車場から車を出せると思います。
by ピンキィモモ (2021-01-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。