SSブログ

BLCD「片恋。-片想いからはじめました-vol.1 同級生に片恋。」 [BLCDの感想]

・片恋。-片想いからはじめました-vol.1 同級生に片恋。/ヒューネックス


片恋。―片想いからはじめました― vol.1 同級生に片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.1 同級生に片恋。

  • アーティスト: 羽多野渉、米内佑希
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: CD



同じクラスの高校二年生の二人。
優等生の殿森英太が、金髪で授業をサボってばかりのヤンキーな劣等生の朝比奈雪に、追試の勉強を教えてあげる、話。

恋がどういうものか知らない雪が、初々しくて可愛い。
殿森に言われ、つい女の子だと言ってしまう。
本人を目の前にして、まさかお前だ、とは言えないよねぇ。
殿森、不機嫌そう。
この二人、実は両想いなんじゃねぇ?
高校生同志の恋は、初々しいもね。

えっちシーンは、2回続けて。
羽多野くんかキス[キスマーク]する音、いやらしい。

★★★☆



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 2

moz

勉強を教えてあげるといって・・・ (笑)
なんだか、常套手段だなぁ~ー? ^^;
by moz (2017-05-31 06:33) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、しっかりと用意していたところも。
by ピンキィモモ (2017-05-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。