SSブログ

「わが家は祇園の拝み屋さん5 桜月夜と梅花の夢」 [感想]

・わが家は祇園の拝み屋さん5 桜月夜と梅花の夢/望月麻衣


わが家は祇園の拝み屋さん5 桜月夜と梅花の夢 (角川文庫)

わが家は祇園の拝み屋さん5 桜月夜と梅花の夢 (角川文庫)

  • 作者: 望月 麻衣
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/05/25
  • メディア: 文庫



前作の終りで、澪人にふられ、力も失った、小春ちゃん。
前はうとましかった力だけれど、今は返してほしいと思っている。
小春ちゃん、成長したねぇ。
澪人がなぜ小春ちゃんの想いを受け止めなかったのか、不思議だったんだけれど、それが明らかに。
うぅぅぅ、もどかしい。
澪人、前世は前世で、今とは違うんよ。
本当は好ましく思っているくせに。
若宮くんも心配してきてくれたじゃん。
自分の気持ちを素直に受け入れろ!

若宮くんの言葉から、次巻はなにやら起こりそうな予感。
次巻は秋に出るとの事。
もどかしいわ。

★★★☆

シリーズはこちら↓

わが家は祇園の拝み屋さん4 椿の花が落ちるころ (角川文庫)

わが家は祇園の拝み屋さん4 椿の花が落ちるころ (角川文庫)

  • 作者: 望月 麻衣
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: 文庫



わが家は祇園の拝み屋さん3 秘密の調べと狐の金平糖 (角川文庫)

わが家は祇園の拝み屋さん3 秘密の調べと狐の金平糖 (角川文庫)

  • 作者: 望月 麻衣
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: 文庫



わが家は祇園の拝み屋さん (2) 涙と月と砂糖菓子 (角川文庫)

わが家は祇園の拝み屋さん (2) 涙と月と砂糖菓子 (角川文庫)

  • 作者: 望月 麻衣
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: 文庫



わが家は祇園の拝み屋さん (角川文庫)

わが家は祇園の拝み屋さん (角川文庫)

  • 作者: 望月 麻衣
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/01/23
  • メディア: 文庫



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。