SSブログ

シチュエーションCD「偽の恋人とラブハプニングCD 蜜恋(ハニー)ライアー!? vol.6」 [ドラマCDの感想]

・偽の恋人とラブハプニングCD 蜜恋(ハニー)ライアー!? vol.6/Rejet





偽の恋人と1年間を過ごす、偽の恋人とラブハプニングCD 蜜恋(ハニー)ライアー!?シリーズ、6作目。
これが最後。
いつも紙袋を被っている日永サク役は、KENNさん
私、KENNさんって、SRXくらいしか聴いたことがないかも。
といっても、SRXの歌をけっこう聴いているので、親しみがある声だったよ。

ある日、紙袋を被った男子から恋人になって欲しいと告げられる。
彼は生徒会長で、新聞部にスキャンダル記事を狙われているからと。
有無を言わされずに恋人になり、婚約者として同居することに。
ま、ここまでは、シリーズ共通の話。

今回の恋人は紙袋を被っているという、かなり奇妙な子。
幼い頃に女の子を傷つけて、その戒めに被っていると。
なんと、寝る時も通気性の良い違う紙袋を被っているんだよ。
そこまでするんだ……。

サクは、今までの恋人の強引さは、少ない。
女の子も、けっこういい子だ。

新聞部にネタを提供するために、公園デートをする。
泣いている子に対してのサクの対応が、いい。
この子は言っていることがどこまでわかったかは、わからないが。
デートでのいちゃいちゃは、少な目。
強引に手を繋ぐ、とかなかったし。

このCDのキモは、紙袋。
ネタばらしだが、幼い頃に傷つけた女の子と偽の恋人は、同じ人物だった。
それを知ったサクが解消しようとするが、女の子の方は納得できず、思いを告白。
ほら、やっぱ、彼女、いい子だった。
ラブ[黒ハート]なのはキス[キスマーク]くらいしかなかったのが、残念。

トークもあり。

シリーズの男の子の中のでは、サクが一番よかった。

★★★

シリーズはこちら↓
















nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。