SSブログ

カルナイライブ、発券してきた [日々のこと]

ニュースでは、北陸地方は雪と言ってるが、全く降らず、太陽が出てる。
そんな中、今日がチケットの発券開始日だったので、さっそくしてきた。
席はどこだろう。
ドキドキ。

170211_155823.jpg


2階の前のほうか。。。
ここって、ましな席?
私、テープが取れる1階の真ん中付近が良かったんだけどな。
ま、仕方ないか。
CD購入先行当選倍率50倍て言われてるチケットが取れただけでも、奇跡だもん。
贅沢言ったら駄目だよね。
それに、今いい席だったら、今度のプリライ6thは、悪い席になるかもしれない。
まだ、当選結果は発表されてないけどね。
次のプリライ6th2日めも、頑張ろう!

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 4

moz

席が決まったんですね。1階ではなくてちょっと残念ですけれど、
そうそう!! 運を前フ使い切ってしまわない方が良いかもしれませんね。3月12日、楽しみですね ^^
by moz (2017-02-12 08:49) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

3/12は楽しみなんですが、一人なので、ちょっと不安です^^;

by ピンキィモモ (2017-02-12 15:47) 

まるこ

こんばんは。
当選確率50倍ってビックリです(@@)
そんな中、チケットゲット、素晴らしい!!
ライブ、楽しんできてね!!
私は昨晩、マモちゃんの台湾ライブのライビューでした。
もう今は頭ん中、マモマモマモ・・・・でいっぱいです(笑)
by まるこ (2017-02-12 20:40) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

まもちゃんのライブ、どうでした?
私も昨日は、まもちゃんの曲を聴きながら、店の掃除をしてました。
by ピンキィモモ (2017-02-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0