SSブログ

シチュエーションCD「憧れのデートドラマCDシリーズVol.3 イケメン小説家と恋愛小説みたいな……ひと夏の恋編」 [ドラマCDの感想]

・憧れのデートドラマCDシリーズVol.3 イケメン小説家と恋愛小説みたいな……ひと夏の恋編/Gakken




ぽすれんで借りて聴いた。
けっこう前のなので、感想は簡単に。

小説家の書生に。
小説のため、ひと夏間、彼の恋人役に。

色っぽいシーンは、ない。
出来事がちょこちょこあるだけ。
なので、お互いがどこに惹かれるのかがわからない。
森川さんが甘く囁く…というのも、ない。
残念な脚本。
本編も30分くらいしかない。
せっかくの、帝王・森川さんなのに。

本編の他に、おまけで甘めなセリフを抜き出して入っている。
そんなに甘めに思えないが。
Gakkenから出ているシチュエーションCDは、甘くないんだよねぇ。
そんな中、まもちゃんのは甘めなのでいい。

トークが収録されているところが、いい。

それにしても、帝王・森川さんにこのCDシリーズのCMさせるなんてねぇ……。

★★

シリーズはこちら↓

憧れのデートcdシリーズ Vol.1 ツンデレ俺様と魅惑の海外旅行プランニング

憧れのデートcdシリーズ Vol.1 ツンデレ俺様と魅惑の海外旅行プランニング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • メディア: CD



憧れのデートcdシリーズ Vol.2 5日間限定デート ~クールなモテ彼を落とす方法~

憧れのデートcdシリーズ Vol.2 5日間限定デート ~クールなモテ彼を落とす方法~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • メディア: CD









nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 52

コメント 6

あおたけ

最強寒波による雪の影響は大丈夫でしょうか?
大きな被害が無いことを願っています・・・。
by あおたけ (2016-01-25 19:24) 

SORI

ピンキィモモさん こんばんは
柔らかな感じの絵なので、静かな雰囲気で流れていくドラマに感じます。
by SORI (2016-01-25 21:01) 

moz

ひと夏の恋編なのに、色っぽくないんですか? 笑
星も2つなんですね。 ^^;

by moz (2016-01-26 07:07) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

雪は30センチくらい積もったでしょうか。
うちの前は融雪装置が付いているので、道路に雪はないです。
日・月曜は七尾線があんまり動いてなくて、学生さんたちはたいへんだったようです。
被害はなかったので、ご安心ください。
by ピンキィモモ (2016-01-26 21:10) 

ピンキィモモ

SORIさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

このシリーズ、イラストはどれもいいですね。
ジャケ買いした人もいらっしゃるかもしれません。

by ピンキィモモ (2016-01-26 21:12) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、色っぽくないんです。
しかも、声は帝王・森川さん(M.I.Pのトムクルーズの吹き替えの方)だったのに。
シリーズの他のは、評判がいいみたいです。
by ピンキィモモ (2016-01-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。