SSブログ

プリライ4のBlu-rayが届いたよ [moblog]

ムービックで予約しておいたうたプリライブ4のBlu-rayが、今さっき届いた
発売日より早く届いたよ。
ありがとう、ムービックさん。
日曜は配達がないから届くのは明日だと思っていたら、郵便局が配達してくれた。
いつもありがとう、郵便局員さん。

ムービックの特典は、藍ちゃん・那月・翔のブロマイド
   ↓
150920_105338.jpg


早く見たいが、今日は仕事(今は仕事中[あせあせ(飛び散る汗)])
しかも、今日は秋祭りで獅子舞が出る日で、夜はお客さんが来る。
……今日は見られない……[バッド(下向き矢印)]
あー、早く見たい!
実はプリライ4は私も参加していて、でも見切れ席だったし、飛行機に乗り遅れるからアンコール前に出たので、全部ちゃんと見られなかった。
だから、早く見たい!
見るの、楽しみ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 2

まるこ

こんばんは。
無事に届いて良かったね!!
まだ観れてないのかな。
思い切り堪能してください^^
ワタシは24日までお預けです~(笑)
by まるこ (2015-09-20 22:34) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

本編は見終わりました。
感想も簡単ですが載せましたので、どうぞ。
アニメト、24日じゃないと売らないんですかね。
by ピンキィモモ (2015-09-21 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。