SSブログ

「ここで待ってる」 [感想]

・ここで待ってる/凪良ゆう キャラ文庫


ここで待ってる (キャラ文庫)

ここで待ってる (キャラ文庫)

  • 作者: 凪良 ゆう
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/07/25
  • メディア: 平装-文库



攻視点の表題作に、受視点のその後、そして、攻視点のその後のショートの、3編収録。
すべて、書き下ろし。

面倒見がいい空手道場の師範代のゲイ×元ヤン上がりで妻と子供ありだけれどゲイ。
BLなんだけれど、家族の話。

読み応えがある話だった。
攻も受も、男気があるの。
ありすぎて、二人の仲がなかなか進展しないんだけどね。

いろいろと書くと、めちゃネタばれになるので書けないが、さすが、凪良さん!という話だった。
お祖父ちゃん(師範)も、論も、のばらさんも、しっかりと描かれていた。
チャライ話じゃないよ、骨太な話。

★★★☆


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

moz

読みごたえのあった本みたいですね。空手の師範代と元ヤン、両方ともこわそうですよね。それでゲイなんですね ^^;
これは一筋縄ではいかなそう。
by moz (2015-08-05 05:49) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

やんちゃな話ではなく、懸命に子供を育てる家族の話です。
by ピンキィモモ (2015-08-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。