SSブログ

ブルーレイ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ2」(アニメイト特典付)が届いたよ [届く]

特典欲しさにアニメイトさんで予約しておいたブルーレイが、届いた。
1は複数買いしたけれど、2はこれのみ・笑

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ2/キングレコード (アニメイト特典付)
  アニメ「うたプリマジレボ」の第3・4話を収録。特典映像のクイズのプリンスさまっ♪?は、きーやんと森久保さん。アニメイト特典の激かわのキーホルダーは、真斗とレン。カレンダーは3・4月。プリライ5thの1日目の先行抽選申し込みコードは、2日目があたったから、いらないや。特典欲しさに、3巻目も予約しなくちゃ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 2 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

halu

初めまして。突然のコメント失礼致します。実は以前からブログ拝見させて頂いておりました。

今回どうしても質問したいことがありましてコメントさせて頂きました。
プリライ2日目の抽選で全て落選してしまい、2巻も複数枚購入致しました。
同名義で申し込むと弾かれるという噂を耳にし、友人の名義で申し込むか迷っております。

ピンキィモモ様はご自身の名義で複数応募したうちの2連番と、ご友人の名義で応募した2連番で当選されたということでしょうか?(同名義でも弾かれないということでしょうか...)

また同じ端末(同じIP)から応募されましたか?

不躾な質問で申し訳ございませんが、どうしてもプリライに参加したく必死です。失礼を承知の上でコメントさせて頂きました。
ご回答いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

by halu (2015-08-06 03:11) 

ピンキィモモ

haluさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
また、つたないブログも読んでいただき、ありがとうございます。

質問について、お答えします。
プリライ5の2日目をどうしても当てたくて、ブルーレイを10枚購入し、自分自身の名義で8枚、同行者の名義で2枚、つまりシリアル番号は10枚使用して、応募しました(ブルーレイはほとんどすぐに売りました)。
どれも、連番2名で。
当選した時のブログに記載しましたが、いっぺんにではなく、占いがいい日に何枚かに分けて。
ちなみに、すべて、同じPCで申し込みました(私のも、もう1人のも)。
当選結果は、私名義が8つ中1つ(連番2人分)、もう1人の名義が2つ中1つ(連番2人分)で、つまり、4人参加できます。
噂どおり、同じ名義で何枚も応募しても、当選は1つだけだと思います。
当選倍率は5倍くらいじゃなかったのではないかということで、2つ応募しただけで当選したもう一人の分は、運がよかったのだと思います。

うたプリはゲームの無印の時から好きで、田舎住まいだけれどライブに参加したくて、他のイベントは何一つ応募せず、これに賭けていました。
3rdは外れ、4thは抽選で当たったけれど見切れ席で後ろ姿しか見えず、どうしても先行抽選で早くに決めたいと。
どうしても参加したい、その必死さ、よくわかります。
お互い、参加できるといいですね。

もしよろしければ、他に聞きたいことなどありましたら、左下のメッセージ
を送信していただければ、私あてにメールが届きますので、ご利用ください。

当選をお祈りしております。
by ピンキィモモ (2015-08-06 12:47) 

halu

ご丁寧な回答本当にありがとうございます。

長くなりそうなのでお礼の言葉をメッセージで送らせていただきました。
お手すきの際に目を通していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
by halu (2015-08-06 13:46) 

ピンキィモモ

haluさま>
こちらこそ、メッセージをいただき、ありがとうございました。
当選しますように。
by ピンキィモモ (2015-08-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。