SSブログ

ドラマCD「当世着物男子恋綴り-幸介編」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・当世着物男子恋綴り-幸介編/milky chain (ステラワース限定版)


ドラマCD 当世着物男子恋綴り~幸介編~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~幸介編~

  • アーティスト: 寺竹順
  • 出版社/メーカー: milky chain
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD



一度2/3くらいまで打ったこの感想記事がぶっとんだので、これが2回目。
よって、短くなっちゃうかも、です。

シリーズ3作目は、着流し姿で小料理屋を営む、小中の時に同級生だった、幸介との恋。
約70分。
トークは、なし。

幸介役は、寺竹順さん
誰だ?と検索してみると、BLCDで何度も聴いた方だった(受役で)。
作っていない普通な感じで、役に合っていて、聴きやすかった。

同級生って、いいよね。
気心知れているもん。
気楽だし、共通の思い出があるし。
その思い出が、卵焼き
小料理屋が舞台なので、食べるシーンがよく出てきた。
彼女、けっこう食べる人なんだよね。
それは、小学校の頃から。
彼がお弁当に入れてきた卵焼きが好きで、その卵焼きを店で食べて「懐かしい」って。
彼は、彼女が店に来た時から誰だか気づいていたのに。
その卵焼きを食べに店に通い、作り方を教えてもらう。
このシーン、ちょっとドキドキした。

彼、彼女のこと、小学校の時から好きだったんじゃないかな。
言葉の端々にそんな感じがする。
やっと彼から思いを告白。
ほらね。
やっぱり。
そして、彼女も小6の時に彼のことを好きだったんだって。
よかったね、10年越しの想いが実って。

そのあとのえっちシーンは、彼、大胆。
言葉攻めもしてくる。
幸介くん、えっちシーンの時と普段の時とは、別人だよ。
エロくなってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

翌朝のトラックもあり。
二人とも、仕事は休み。
幸せいっぱい、ラブラブエンド[黒ハート]で終わった。

このCDはダミーヘッドマイクで録音されたシチュエーションCDなんだけれど、彼女=リスナーではなく、彼とこの彼女とのラブストーリーが描かれていたドラマCDになっていたと思う。

ステラワース限定版は、特典ドラマCD付。
独り占めしたい」。
約21分半。
彼女が会社の同僚を連れて、彼の店へ。
みんなが帰って二人きり。
彼女の隣に座っていた同僚が、彼女のことを狙っていると、嫉妬する幸介。
ちょっと言い争いになり、えっちシーンへ[黒ハート]
彼女に、自分の顔が見えるように鏡を見させながらする。
幸介くん、エロいよ。
終わった後、焼きもちを焼いてごめんと、謝る彼。
やっぱり、最後は甘々ハッピーエンド[黒ハート]

これまでシリーズ3作とも聴いたけれど、一番よかったのは、1作目だな。

★★★☆

シリーズはこちら↓

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~桐人偏~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: milky chain
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: CD



ドラマCD 当世着物男子恋綴り~薫編~

ドラマCD 当世着物男子恋綴り~薫編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: milky chain
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。