SSブログ

IEめっ! [戯言]

昨晩聴いたドラマCDの感想をせっせと打ち込んでいたら、インターネットエクスローラーが、このページに問題が起こったと、勝手に消してしまった。
2/3くらい打ち込みが終わっていたのに…[バッド(下向き矢印)]
また最初から、やり直しだよ。
これで何回目だよ、こんなことされるの。
その度に、もうIEでブログの更新はしないと決心するのに、次にはもう忘れてIEでしている、ダメな私。

くそーっ!

というわけで、更新作業は遅れています。
これは、グーグルでしてます。
今日は仕事なんだよ。
お客さんが来ない合間にしているんだよ。
がんばれ、私!
ぐちってごめんなさい。
では。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0