SSブログ

ドラマCD「大正浪漫~禁断の恋~vol.4 華族の彼」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・大正浪漫~禁断の恋~vol.4 華族の彼/キュピラポ (ステラワース特典CD付)


大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.4 華族の彼

  • アーティスト: 小野友樹
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD



大正時代の身分の違う恋を描くシリーズ、4作目。
華族の彼と幼馴染みの使用人。
北小路正隆役は、小野友樹さん
ダミーヘッドマイク使用。

実は、このシリーズで一番最初に聴いたが、これ。
小野友樹さんのを聴きたかったから。
発売前に予約し、発売されてすぐに聴いたが、感想をなかなか書けなかった。
今日改めて、聴いた。

この正隆さんは、彼女一筋。
彼女のことが好きで、ずっと自分のものにしたいと思っていた。
あれこれといろいろとした。
そこで、隠れ家を持つことに。

彼女も彼のことがずっと好きだった。
彼女はちゃんと自分というものを持っている。
使用人としての、プライド。
そういう彼女、いいね。

このCD、キス[キスマーク]がいっぱい。
小野さんのキス[キスマーク]って、激しい。

今回は、萌えなセリフがいっぱい。
右耳で「別の布団で寝かせる気はない」と囁かれ[黒ハート]
右耳で「愛している」、そのまま左側に回り込んで「お前は俺のものだ。愛している
最後の方に、「お前は俺のものだ。そして俺もお前のものだ
小野さんの、耳に優しいいい声で囁かれて、うれしい[黒ハート]

彼女との恋をどうやって幸せに導くかというと、他の華族の令嬢と契約結婚をするというもの。
令嬢も使用人との道ならぬ恋に悩み、令嬢も使用人も北小路家へ。
そのうち、彼女とも契約結婚させるのかな?
うーん。
ま、ラブラブハッピーエンド[黒ハート]

ステラワース特典ドラマCDは、「朝と口づけ」。
隠れ家での情事の翌朝。
色っぽい話。
約3分。
朝から、キス[キスマーク]、キス[キスマーク]
すぐに終わって残念。

★★★☆

シリーズはこちら↓

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キュピラボ/アルドゥール
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



大正浪漫 ~禁断の恋~vol.2実業家の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~vol.2実業家の彼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:キュピラボ/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD



大正浪漫 〜禁断の恋〜vol.3書生の彼

大正浪漫 〜禁断の恋〜vol.3書生の彼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 発売元:キュピラボ/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.5 医者の彼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。