SSブログ

PSP「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」プレイしてみました [ゲームプレイ]

・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2/ブロッコリー





うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



9/5に発売された、「うた☆プリ」の最新作。
曲の演奏、いわゆる音ゲーのみの、第2弾。

3日で10時間ほどしたので、どんな感じなのかご報告を。

だいたい1曲あたり、10~20回ほどプレイしました。
PROは、まったくしていません。
開放されても、プレイしていないものもあります。

●MUSIC
Over the Rainbow
  S S S S S A
Most フォルテシモ
  S S S S S A B
Top Star Revolution
  S S S A A A
My Littie Little Girl
  S S S S A A
Dear...Burning my Lady!
  S S S A A A
Changing our Song!
  S S S A A B
愛と夢とアナタと
  S S S A B
ガムシャラROman☆Tic
  S S S S S A
Dream more than Love
  未プレイ
Triangle Beat
  未プレイ
NorthWind and SunShine
  未プレイ
溺愛テンプテーション
  S S S S A A
BRIGHT ROAD
  S S S S A A
Winter Blossom
  S S S S S A
絶対零度Emotion
  S S S S S S
RISE AGAIN
  S S S S S A
月明かりのDEAREST
  S S S S S A
QUARTET★NIGHT
  S S S S S B
RAINBOW☆DREAM
  S S S S S S
Hyper×Super×Lover☆
  未プレイ


Baby! My strawberry!
  未プレイ
Still Still Still
  S S S A S A
SMILE MAGIC
  S S S S S A
恋桜
  S S S S S A
シリウスへの誓い
  S S S S S A
CRYSTAL TIME
  S S S S S S
オレンジラプソディ
  S S S S S A
TRUE WING
  未プレイ
星のファンタジア
  未プレイ




●EPISODE (開放されたもの)
01、02、04、05、07、08、10、11、13、14、16、17、19、20、22、23、25、26、28、29、31、37、43、44、46、47、49、50、52、53、55、56、67、68、70、71

●感想●
ずっとプレイしていたいけれど、指や手や体が痛くなり長時間は出来ないので、なかなか進まない[あせあせ(飛び散る汗)]
私、方向キーは左手の人差し指で、右の△○×□ボタンは人差し指1本のみを使っているから、余計疲れるのかも。
エピソードは、キャラのカラミばかりで甘いものがまったくなく、萌えない[バッド(下向き矢印)]
プレイ時のセリフは、カミュのが一番よかった。絶対凍土系と執事系があって。

全曲プレイできるまで、エピソードがすべて開放されるまで、がんばるぞ!

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 2

まるこ

こんばんは。

わぁ。。。なんかとても難しそうですね。
それでも10時間(10~20回プレイで)で
こんなにクリアできるなんて凄いです!!

そして素朴な疑問。。。

>>方向キーは左手の人差し指で、右の△○×□ボタンは人差し指1本のみを使っているから

ワタシはPSPは両手で持って、どちらも親指のみでやってますが、
人差し指という事は、PSPは台かどこかに置いて
プレイされているの???
・・・それって凄い!
by まるこ (2013-09-08 22:46) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

質問についてですが、体育座りした膝の上にPSPを置くか、テーブルの上に置き、人差し指のみで押しています。
腱鞘炎になりそうです・笑
私からみると、親指のみでされている方のほうが、凄いですよ。
私の親指は、鈍くて動きません・汗
by ピンキィモモ (2013-09-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。