SSブログ

今日購入&届いた雑誌は [購入]

田舎なので、いつも買っている雑誌が、いつもより遅く入荷した。
あと、近所には入荷しなかった雑誌を、ネット書店で購入。

・マガジンBE×BOY10月号/リブレ出版
  表紙は、私の好きな北上れんさん。川唯東子さんがデビュー15周年!

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2013年 10月号 [雑誌]

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: 雑誌



・日経エンタテインメント! アニメSpecial声優バイブル/日経BP社
  表紙とピンナップと巻頭インタビューは、宮野まもくん。オールカラーページ

日経エンタテインメント! アニメSpecial 声優バイブル (日経BPムック)

日経エンタテインメント! アニメSpecial 声優バイブル (日経BPムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: ムック



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 4

yu-papa

何時も買われてる雑誌の入荷が遅れると・・・
苛立ちや・モヤモヤが増していきそうですね(**)

by yu-papa (2013-09-09 20:46) 

まるこ

こんばんは!

ワタシも「声優バイブル」雑誌、とても気になっていました。
良かったですか~?

by まるこ (2013-09-09 22:04) 

ピンキィモモ

yu-papaさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

うちに田舎なので、ほとんどの雑誌やコミックスは、発売日の次の日に入荷するのです。
ただでさえ遅いのに、さらに遅くなるのは、楽しみに待っている者にとっては、辛いです。
by ピンキィモモ (2013-09-10 11:33) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

「声優バイブル」は、旬の声優さんたちがたくさん出ていてよかったです。
まもちゃんやアニメ番組が目当てだと、「少ない」と思うかもしれません。
by ピンキィモモ (2013-09-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。