SSブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 TOP Secret!!! -アイドルのヒミツ- 嶺ニ&音也&トキヤ SideB」(HMV特典) [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 TOP Secret!!! -アイドルのヒミツ- 嶺ニ&音也&トキヤ SideB/ブロッコリー (HMV特典)

     ・キャスト:嶺ニ(cv.森久保祥太郎)、音也(cv.寺島拓篤)、トキヤ(cv.宮野真守)





うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



PSP「うたプリM2」の店舗特典ドラマCD。
今回は、エルパカ特典の、嶺ニ&音也&トキヤのBバージョン。
バラエティ番組の収録前の、3人の楽屋でのトーク。

約13分弱。

寺島くん演じる音也が、あいかわらず可愛い。
ちまたの噂も、「可愛い系男子」だと。
うん、音也、素直で可愛いよね。
対するトキヤは、辛辣だ。

嶺ちゃんは、計算していると噂。
女性に対しては、恥ずかしいセリフを。
SideAでは昭和ギャグだったが、Bでは女性に対してのクサイセリフを。
嶺ちゃん、弄られキャラだったのか・笑

そして、トキヤ。
音也によると、耳フェチ!

こうやって、仲間になっていくのね。

私はSideAのほうがよかったが、音也ファンにはこちらのBがオススメ。

★★★

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 2

まるこ

こんばんは。

SideBもあるんですね!
こちらも楽しそう^^

そうそう。
アニメイトももう一枚、特典CDが付いてました。
まだ聴けてないから、これは何だろーって思ってた(笑)
聴いたらまた感想します♪

by まるこ (2013-09-07 22:19) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

各2枚ずつあります。
+アニメイトは、独自のが1枚。
仲間(近くの方)と貸し借りして、いろいろと聴く予定です。
by ピンキィモモ (2013-09-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。