SSブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 TOP Secret!!! -アイドルのヒミツ- 嶺ニ&音也&トキヤ sideA」 [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 TOP Secret!!! -アイドルのヒミツ- 嶺ニ&音也&トキヤ sideA/ブロッコリー (コミコミスタジオ特典)
     ・キャスト:嶺ニ(cv.森久保祥太郎)、音也(cv.寺島拓篤)、トキヤ(cv.宮野真守)





うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



PSP乙女ゲーム「うた☆プリMUSIC2」の小売店特典にはドラマCDがあり、これはコミコミスタジオさんで買ったら貰えたもの。
トキヤファンの私なので、これにした。

約12分強。

雨でロケができず、バスの中で待機している3人。
暇をもてあましている嶺ちゃんが、突然「チキチキー」と叫び、勝手にお互いの弱点の暴露大会をすることに。
静かに本を読んでいるトキヤは、いい迷惑・笑。
音也がトキヤの弱点を。
トキヤが音也の弱点を。
あまりにも昭和なギャグばかり言う嶺ニに年齢疑惑があり、二人は昭和な言葉をいい、確める。
嶺ちゃん、昭和だねぇ。
いや、昭和生まれの私も、みんな知っているギャグだけれど・笑
本当に、まだ20代?・笑

3人の性格がよく出ている内容だった。

★★★☆

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

まるこ

こんばんは。

「嶺二&音也&トキヤ」バージョン、面白そうですね^^
なんか盛り上がりが想像出来て
楽しそう!

ワタシも早く特典CD、聴いてみよう。

by まるこ (2013-09-06 22:45) 

ピンキィモモ

まるこさま>

nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。
那月&翔&藍も、楽しいノリだと思います。
私としては、アニメイトのもう1枚の特典CDが、気になります。
by ピンキィモモ (2013-09-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。