SSブログ

ドラマCD「うたの☆プリンセスさまっ♪ まじかるイチコ」(PSP「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」アニメイト特典CD) [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンセスさまっ♪ まじかるイチコ/ブロッコリー

     ・出演:寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘、鳥海浩輔

ゲーム「うた☆プリRepeat」のアニメイト限定特典ドラマCD。
エイプリルフール企画でサイトに載った画像から、ドラマ化。
ゲーム内の罰ゲームで女装している画像が基になっている
聴きたくて、中古で購入したよ。

約19分。

「シャイニング・ミッドナイトRADIO(ネットラジオ)」で流すというドラマを、実際に演じることになった、プリンスたち。

ラジオの司会は、お馴染みの、真斗と翔。
ゲストのレンが、しょっぱなから一人で飛ばしまくる中、ドラマ「まじかるイチコ」が始まる。

イチコ役は、トキヤ。
パッケージでは???になっているおんぷくんを演じるのは、音也役の寺島くん

泣く子も黙る団地妻」って、イチコというか、トキヤ、おもしろ~。
イチコは、女子高生なんだ・笑
中学では不良だったと。
設定が、おもしろすぎっ・笑

他のメンバーも、女の子役。
恋役のレンは、いつもの感じ。
真美役の真斗は、ちょっとトーン高め。
夏樹役の那月は、同じかな。
翔が演じるアイドルの唯ちゃんは、声が変で、翔のまま。
音也が演じる音美、おかしすぎる登場!
どうやら彼女も、悪霊に食われているよう。
それから、みんなも……。

セシルが演じる王子に言われ、皆を助けるためにイチコがヘンシーン[exclamation]
みんなの女の子役ではない素の呟きが、おかしい~・笑
翔の素のツッコミがらしくて、可笑しいっ

イチコ役の宮野くん、ノリノリな演技だ。
シャイニングトーン振り回すというかシバキまくるイチコが、ノリノリ。
演じる前は嫌がっていたのに、完ぺき主義のトキヤらしいというか。
音也演じる音美、痛そう。
イチコの活躍で悪霊が退治され、めでたしめでたし[黒ハート]

ドラマが終わっても、ゲストのレンが仕切りまくる。
来週は、イチコちゃんのダーリンが登場?
残念。
このCDして出ていない。

あー、可笑しかった・笑
甘さは、ほぼありません。

★★★★

ゲームはこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



シリーズはこちら↓





うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game









うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。