SSブログ

PSP乙女ゲーム「STORM LOVER 快!! D3P WEB SHOP限定パック」が届いたよ [届く]

6/7は何の日?
STORM LOVER 快!!の発売日[exclamation×2]

ということで、待ちに待った「STORM LOVER 快!!」が、届いた。
しかも、発売元であるD3Pさんの限定パック
実は、すでに6/4に発送されていたんだよね。
私、クロネコメンバーズに登録しているから、ヤマトさんからお届けメールがきてわかった。
届くまでに日数がかかる地域があるから、そこにも発売日に届くように早く発送されるんだね。
皆さんの所にも、届きましたか?

D3P限定パックの内容はこちら↓

・STORM LOVER 快!! D3P WEB SHOP限定パック/D3P
  実は、ゲームだけでいうと「うた☆プリ」よりも、この「STORM LOVER」の方が好きな私。「STORM LOVER」も持っているけれど、当然、「STORM LOVER 快!!」も買いでしょう! しかも、特典いっぱいの、D3Pショップ限定を。うれしいな。さっそくするぞ!

【PSP】STORM LOVER 快!! D3P WEB SHOP限定パック

【PSP】STORM LOVER 快!! D3P WEB SHOP限定パック

  • ショップ: D3P WEB SHOP 楽天市場店
  • 価格: 7,500 円
  • キャスト: 羽多野渉、寺島拓篤、梶裕貴、三浦祥朗、宮野真守、浪川大輔、安元洋貴、小野坂昌也、木村良平、他



stolover_kai.jpg
・STORM LOVER 快!! ゲーム(初回生産版)
・早期予約特典ペーパー
・生徒手帳(カバー付)
・D3P限定パックドラマCD
・D3Pショップ特典ドラマCD

特典は付かないけれど、安いのは、アマゾンさん↓

STORM LOVER 快!! (初回生産版)

STORM LOVER 快!! (初回生産版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



タグ:ストラバ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。