SSブログ

ドラマCD「アイツを賭けてスピード勝負!」(STORM LOVER 快!! D3P店舗特典) [ドラマCDの感想]

・アイツを賭けてスピード勝負!/D3P

     キャスト: 御子柴恭介(寺島拓篤)、猪狩澪(浪川大輔)、酉水司(安元洋貴








PSPゲーム「STORM LOVER 快!!」のD3Pウェブショップの特典ドラマCD。
ゲームにもあった、スキースノーボード教室の話。
約20分。
出演は、恭介、澪、司先生の、3人。

学校に貼ってあった「スキースノボ教室」のポスター。
司先生にも誘われ、参加することに。

出ているのは3人だけれど、主人公である由奈もその場にいるシナリオ。
つまり、リスナーも参加しているかのよう。
いろいろと囁かれて、きゃ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

スキースノボ教室に参加したんだけれど、なぜか澪はソリ。
ソリに乗ってケセランを探すという。
澪らしいね・笑
恭介はスノボ。
司は、スキーの先生。
誰が彼女を教えるかで、勝負することに。

勝負することになるまで、収録時間の半分近くまでかかっている。
勝負する前も、けっこう楽しめる。
主人公が手袋を落としてしまい、自分がしている手袋を貸そうとする恭介に、手を直接温めようとする澪。
らしい、脚本だね。
けっきょく、司先生がリフトの途中に落ちているのを見つけ、取ってきてくれる。
その後、澪が言い出して、下まで誰が早く着けるか勝負することに。

その勝負も、キャラらしい。
勝負がどんなだったかは、聴いてみて。

結局、勝負がつかなくて、選んでもらうことに。
私だったら、うーん、誰にしようかな?
というより、冬は大嫌いで、スキーもスノボもしたくないから、教室には参加しないと思う・笑
幼い頃から、いちおう雪国に住んでいるので「遊ぼう」と誘われたけれど、断っていたもんなぁ、私。
だから、スキーもスノボもできません。
としたら、私が選ぶのは、澪になるのか?!・笑

なかなか楽しめたCDだった。

★★★

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。