SSブログ

今日購入した本は [購入]

わくたま号に乗って、金沢から帰ってきた。
金沢駅には、石川県で一番大きな問屋もしている本屋の支店があり、このうつのみや百番街店によって、欲しい本を買ってきた。

・摩天楼で愛を囁いて/遠野春日 BBN
  シリーズ最終巻! 発売のかなり前、一番最初に発売する予定だった日の1ヶ月前に予約したのに、来なくて、ここで購入。よかった、まだ初回限定ペーパーが付いていて

摩天楼で愛を囁いて (ビーボーイノベルズ)

摩天楼で愛を囁いて (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: 遠野春日
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/07/29
  • メディア: 単行本



・背中にキス/梅太郎 アスカコミックスCL-DX
  予約していなかったようで入荷しなかったから、ここで購入。短編集。表題作は、リーマンもの。他に、先生×元生徒など。すべて雑誌で読んだが、購入。描き下ろしは3ページしかない……

背中にキス (あすかコミックスCL-DX)

背中にキス (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 梅太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: コミック



昨日、銀行の帰りにいつも本屋で予約していたものを買ってきた。

・愛と欲望は学園で12/梅沢はな drapコミックス
  なんと、最終巻!しらなかった……。このシリーズ、ドラマCD付の限定版がいくつもあるのに、最終巻は普通なのね……

愛と欲望は学園で(12) (ドラコミックス)

愛と欲望は学園で(12) (ドラコミックス)

  • 作者: 梅沢はな
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2011/09/03
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。