SSブログ

只今、わくたま号に乗ってます! [moblog]

今日は、仕事が休み。
「わくたま号に乗るのは、今日しかない!」 と、お昼ご飯もそこそこに、電車に乗った。
念願の、わくたま号。
電車の中も、わくたまくんだらけで、可愛い。
画像は、電車のドアの上のとこ。
もうすぐ終点、金沢駅。
七尾線電化20周年記念わくたま号。
電車の中から、お届けしました!
実は、帰りも、わくたま号に乗って帰る私。
20110906132627.jpg
携帯電話の電池切れで、携帯電話から写メできなくなっちゃった[たらーっ(汗)]
帰りも写そうと思ったんだけれど、できず。
金沢駅に50分くらい滞在して、乗ってきたわくたま号にまた乗って(この日はこういうダイヤだった)家に帰った。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

まるこ

こんばんは!

休日、お疲れ様でした。
リフレッシュされたみたいですね^^
わくたまくん、・・・知らなかったけれど、
でも可愛い(^^)!!
by まるこ (2011-09-06 21:53) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

わくたまくんは、和倉温泉のゆるキャラです。
県外の方でも、ゆるキャラのイベント等で見かけるかもしれません。
金沢駅では、わくたまくんのストラップを買いました。
可愛いっ
by ピンキィモモ (2011-09-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。