SSブログ

音声CD「オ・ト・ナ限定 看病CDKarteⅡ」 [ドラマCDの感想]

・オ・ト・ナ限定 看病CDカルテⅡ/日本コロンビア

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2

  • アーティスト: 関智一、神谷浩史
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD



看病CDシリーズ、2作目。
今回の彼役は、関智一さんと、神谷浩史さん

関さん演じる彼は、俺様キャラ
口が悪くて、思いやりもない、幼馴染みの大学生。
関さんがこういう役を演じるの、珍しい。
いつもの関さんの声と、ちょっと違う感じもする。

くしゃみが出て風邪ぽいのに、レポートを書かせて、その間、自分は居眠りしているし。
医務室に連れて行ってはくれるけれど、すぐに置いて帰ろうとするし、冷たいよ。
車酔いしていたら、「危なかった、車を汚されるところだった」とか、言うし。
頭が痛くてソファに横になっていたのに、そこは俺の場所だと、引きずり下ろそうとするし。
でもさ、最後に、めちゃやさしい一言を囁いてくれるんだよね、彼。
その一言が、うれしい。
その一言で、俺様な振る舞いを許せちゃう。

神谷さん演じる彼は、鬼畜キャラ
ホント、珍しいよね。
神谷さんが鬼畜キャラだなんて。
彼は大学生で、先輩。
いつもの神谷さんの声とは違う、皮肉ぽい声。

欠席するって知らせなかったから、そんなにイジワルなの?
からかうの?
お粥を食べさせてあげると言われても、信じられない。
お仕置きが付きっ切りで看病だなんて、本当は、やさしいの?
やっぱりSなの?
ダメなところがお気に入り」って、やっぱりSだ。
やさしい言葉を囁いてくれたけど、「なーんてね」って、やっぱりSだ。
彼なりに励ましてくれるけれど、もっとやさしく励まして欲しい。
神谷さん、めちゃSだよ。
いや~、彼女が怯えるの、無理ないわ。
彼女は、お気に入りのオモチャなのね。
神谷さん演じる彼のほうが、だんだんとやさしくなってきて、最後にキス[キスマーク]

関さん神谷さんも、ぜんぜんやさしくない。
本当に具合が悪い時には、聴けないよ[バッド(下向き矢印)]
Mな人向け
こんなに冷たいの、、ヤダ[もうやだ~(悲しい顔)]
二人の演技がどうこうではなく、この脚本が、ヤダ。

アマゾンのサイトで視聴ができますので、どうぞ。

★★☆

シリーズはこちら↓

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD



オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 3

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD



タグ:カルテ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

まるこ

こんばんは!

アマゾンサイトで早速試聴してみました。
看病というからもっと弱弱しい雰囲気の中での
演出なのかなって思っていたけれど
全然違ってた(笑)

こういうシリーズ、いろいろあるね。
面白いかったです。
by まるこ (2011-08-20 23:56) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

シリーズの中でも、この2が一番看病していないです。
他のもぜひ聴いてみてください。
by ピンキィモモ (2011-08-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。