SSブログ

音声CD「オ・ト・ナ限定 看病CD KarteⅢ」 [ドラマCDの感想]

・オ・ト・ナ限定 看病CD KarteⅢ/日本コロンビア

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 3

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 3

  • アーティスト: 小野大輔、井上和彦
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD



看病CDシリーズ、3作目。

今回は、執事役に小野大輔さん、旦那様役に井上和彦さん

小野さん、アニメ「黒執事」で執事役をなさっているが、私、この漫画もアニメも知らない。
何かのCDで、執事役をしていたのを聴いたくらい。
このCDの執事は、とても仕事に忠実で、お嬢様が大事で、とてもやさしい。
お姫様抱っこ、膝枕、おしおき(実際にはしなかったが)、キス。
どれも、甘~い[黒ハート]
某小説に登場する執事のような毒舌なところも、まったくなし。
おまけに、羊を数えようとしたり(羊でおやすみシリーズ)、添い寝してくれ(添い寝シリーズ)、星のお話をしてくれたり(スタ★スカシリーズ)、これじゃ、他のCDの良い所取りじゃないか・笑
小野さんの甘い良い声とセリフに、うっとり[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
いつまでも聴いていたかった。

井上さんの旦那様は、さらに甘い。
メイドと、恋人同士だもん[黒ハート]
井上さんの誠実そうで頼りがいもある甘い声に、聴いているこっちも照れまくり。
ドジだけれどがんばっているメイドさんも、可愛い。
メイドさんを応援したくなっちゃう。
あ、リスナーがメイドさんか・笑
こんな旦那様なら、何があってもずっと彼についていけるね。

はぁ。
どちらの彼も甘くて、ずっと看病して欲しいわ。
ちなみに、ダミーヘッドマイクで録音されてます。
だから、甘い囁き声が、萌え~

これまでシリーズ3作すべて聴いたが、この3番目が一番よかった。

★★★★

シリーズはこちら↓

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD



オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2

オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。