SSブログ

5月に購入するドラマCDは [注文]

4月も、あと1週間で終わり。
金曜日からGWか……。
ま、私は毎日仕事だけどね。
5月に購入するBLCDを、お知らせします。
なんか、減っていっている気がします……[バッド(下向き矢印)]

・5/25 クリムゾン・スペル3/やまねあやの ムービック (特典おしゃべりCD付)
  シリーズ3作目。瀕死のルルカを救うために、バルドは捨て身の行動に?!
  三木眞一郎さん×近藤隆さん、宮田幸季さん、野島裕史さん、てらそままさきさん、遊佐浩二さん、他
  コンスタントに出ている、このシリーズ。コミコミさんで予約しても、トークCD付!



原作はこちら↓

クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)

クリムゾン・スペル4 限定版(キャラコミックス)

  • 作者: やまね あやの
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: コミック



クリムゾン・スペル4(キャラコミックス)

クリムゾン・スペル4(キャラコミックス)

  • 作者: やまね あやの
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: コミック



・5/28 八月七日を探して/樋口美紗緒 Atis Collection (特典トークCD付)
  三角関係の学園もので、記憶喪失もの。
  羽多野渉さん×寺島拓篤さん、野島裕史さん、他
  最近、この二人で色々としてますね。トークCD欲しさに、Atisさんで予約購入




八月七日を探して (キャラ文庫)

八月七日を探して (キャラ文庫)

  • 作者: 樋口 美沙緒
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 文庫



うーん。
驚くほど、少ない。
増えても、あと1つくらいかな?
ぽすれんで借りようと思っているのもあるけれど、それでも少ないや。
制作会社も、前ほどはBLCDを作らなくなってきた。
一方、増えたのが、乙女系CD。
BLCDよりも、作るのにお金がかからなくて、売れるからだろうな……。
寂しい[たらーっ(汗)]

タグ:BLCD
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。