SSブログ

サイバーフェイズさんが!? [情報]

この件に対して、ご存知の方も多いかと思いますが。

昨晩、知り合いの方から、メールをいただいた。
驚き[exclamation×2]、すぐさま、サイバーフェイズさんのサイトを見たけれど、無くなっていた。
楽天市場にあったサイバーさんの直販ネットショップも、無くなっていた。
それから、いろいろと検索し、どうやら……。

去年か一昨年あたりから、発売延期が多くなった。
最近は、ノンカットフリートーク全員サービスもやらなくなった。
その分かな、イベントをするようになっていたな。

サイバーさんで、いろんなBLCDを購入したな。
エスシリーズは、篠塚のが出ていないのが、残念。
交渉人シリーズも、続きは出ないのかな。
それよりもっと残念なのが、コルセーア月を抱く海が、途中になっている!
完結していない!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ[バッド(下向き矢印)]

どうなるのかな?

作家さん、声優さん、制作にかかわられた方々、お金がちゃんと支払われていればいいんだけれど。

3/31は水曜日で翌日4/1木曜日に、あれ?となったのかな。
で、今日は日曜日だから、どうなったのか明らかになるのは、4/5月曜日以降かな。

はぁぁぁぁぁぁぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。