SSブログ

全サCD&小冊子「わんことにゃんこ」 [BLCDの感想]

・わんことにゃんこ/天咲吉実 コアマガジン

わんこ&にゃんこ全サCD.jpg
   ・キャスト : 水島大宙、森川智之

雑誌darpの全サのCDとブックレット型小冊子(コミック)。
darpって、よく全サをしていて、ドラマCDもなかなか豪華。
2,500円だもんね。
描き下ろしなので、「わんことにゃんこ」ファンとしては送らなきゃ、と、雑誌を購入して応募した。

CDは、話が2つと、トーク。
小冊子のコミックは、2つ目の話の一部が描かれている。

1つめは、貴腐ワインを一人でほとんど飲んじゃった篤が、えっちモードになる話。
篤が酔うとキス魔になることを発見した純也。
あと、絡み酒。
篤、酔うとおもしろい!
篤役の水島くん、ノリノリな演技。
純也役の森川さんは、やさしい口調。
本編ではもっと篤オタクなのにね。
純也を襲う時の篤が、可愛い。
めちゃ色っぽいモードなのに、酔っ払っていて、また、お笑いモードというか、酔っ払いモードに。
水島さん、しゃべり方がおもしろい。
触る程度でえっちシーンはないけれど、わんことにゃんこになるシーンあり。

2つめは、篤が純也の白衣姿に萌え~、な話。
久しぶりに純也の部屋に行く(1目の話と繋がっている)。
エリザベスも登場。
エリザベスとの絡みがあって、その後は、小冊子コミックへ。
白衣萌えな篤に、お医者さんになる純也。
森川さん、お医者さん役が似合うわ[黒ハート]
ノリノリだ。
篤役の水島くんも、どんどんエロくなってきて……。
こっちは最後までしている。
この二人はそうだよね。
こういう感じだよね。

トークは、部屋の片付けの話で盛り上がる。

次は、コミックス3巻めの発売と、そのドラマCDの発売かな?

★★★☆

本編はこちら↓

わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)

わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)

  • 作者: 天咲吉実
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: コミック



わんことにゃんこ 2 初回限定版 (ドラコミックス 197)

わんことにゃんこ 2 初回限定版 (ドラコミックス 197)

  • 作者: 天咲 吉実
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: コミック



わんことにゃんこ

わんことにゃんこ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



わんことにゃんこ2

わんことにゃんこ2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。