SSブログ

全サドラマCD&小冊子「わんことにゃんこ」が届いたよ [届く]

今日、メール便が届いていた。
宛名シールは、私が申し込み時に書いたもの。
下には、コアマガジンの文字が。
「おー、これは!」と中を開けてみると…
やったー! わんことにゃんこのCDだ![exclamation][揺れるハート]

わんこ&にゃんこ全サCD.jpg

雑誌drapの夏にしていた全員サービスのもの。
私、このマンガ、好きなんだよねぇ。

ドラマCDの他に、ブックレット型の小冊子が。
ブックレットには、描き下ろしのコミック。
CDと連動している。
今晩は、じっくりとこれを聴くぞ!笑

シリーズはこちら↓

わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)

わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)

  • 作者: 天咲吉実
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: コミック



わんことにゃんこ 2 初回限定版 (ドラコミックス 197)

わんことにゃんこ 2 初回限定版 (ドラコミックス 197)

  • 作者: 天咲 吉実
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: コミック



わんことにゃんこ

わんことにゃんこ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD



わんことにゃんこ2

わんことにゃんこ2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。