SSブログ

いらないBL本を売ってきた [日々のこと]

今日はお休み。
11月になったら部屋に炬燵を出したいので(炬燵大好き[揺れるハート])、大量に本棚から溢れている本(ほぼBL
[あせあせ(飛び散る汗)])を古本屋というかGEOに売りに行って来た!

持って行った本は、全部で52冊。
GEOはすべていくらかで引き取ってくれるけれど、Book offはお金にならないのもある(高値になるのもある)。
今回はGEOに行ったので、すべて売れた。

内訳は。
ノベルズが、新しくても古くても(今月発売されたのも)、帯があってもなくても、倒産した会社のでも、1冊20円
文庫は、同じく、1冊5円
コミックスは、同じく10円。
GEOは均一価格なんだけれど、文庫で、20円というのが、2冊あった。
どういう基準なんだろうね?

合計、52冊で、645円。
ま、こんなもんかな。

レアものは、Book offで売った方がいいみたい。
今回は、そういうものはなかったからGEOに。

実は前に、「お金がないっ1」のDVDの特典付のほうを、GEOに売りにいったんだけれど、その時、「2000円」と云われて、売るのを止めた。
15,000円ほどしたのが、2000円だなんて、安すぎるっ[たらーっ(汗)][exclamation×2]
Book offだと、高いかな?
今度、持って行ってみようかな?

ネットオークションで売ってもいいんだけれど、面倒くさくて。
前は売っていたんだけれど、もうそんなエネルギーはないわ。

まだまだ大量に本がある。
そして、BLCDも。
どうしよう?
誰か、要ります?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

ぴよ

こんにちは。
GEOって買取り安くないですか?!
私もコミックスを100冊ほど売りに行きましたけど、
二束三文にしかならなかったので失敗したかな・・・って思いました。
結構新しいコミックスが1冊5円でした( ;∀;)
でもすごい勢いで増えていくので管理も大変ですよね;
安くても捨てるよりはマシと考えるしかないですね。
by ぴよ (2008-10-22 19:12) 

ピンキィモモ

ぴよさま>
こんにちは。
book offも発売して1週間経っていない文庫でも1冊5円だったので、うちから近いGEOのほうでいいかな、と。
ネットの駿河屋でまとめて、とも思ったのですが、ネットで本の題名を入れて印刷して…という手間が面倒くさくて。
値段はいいや、部屋が少しでも片付けば、と思いGEOで。
もっと本を買うのを自制しなくては、と思っても、なかなかできないダメダメです。
by ピンキィモモ (2008-10-23 11:21) 

ぴよ

またもやこんにちは^^

>>もっと本を買うのを自制しなくては、と思っても・・・
わかります!!私も自制しなければと思いつつも、買うことを止められない人間なので・・・。
おかげで私の部屋は本で溢れかえってます(汗
片付けって何?って状態です(-ω-;)

by ぴよ (2008-10-23 17:05) 

ピンキィモモ

ぴよさま>
こんにちは。
1日に1冊、BLじゃなくてもなんらかの本を読まないといられない、という病気です。
BLは図書館にはないから自分で買うと、部屋がとんでもないことに。
お互い、どうにかしないといけませんね。
by ピンキィモモ (2008-10-24 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。