SSブログ

PSP「勇者のくせになまいきだor2」を買った [購入]

勇者のくせになまいきだ」を最後までクリアしていないというのに、2を買ってしまった。
勇者のくせになまいきだ」、知ってます?
穴を掘って(ダンジョン)生態系(魔物)を作り勇者をやっつける、というゲーム。
単純で、ドッド絵が懐かしいゲーム。
魔王が勇者に連れ去られると負け、なんだけれど、連れ去られると、「勇者のくせに生意気だ!」て、思っちゃう。
PSPだから、手軽に遊べる。
「FF」とか「ドラクエ」とかに挫折した私には(「ドラクエ」なんて、2で挫折した)、こういうゆる~いゲームでいいんだよね。

ちなみに、今、PSPでしているゲームは「ネオアンジェリークSpecial」。
ベルナールとラブラブエンディング、した[揺れるハート]

DSよりPSPなピンキィモモでした。
(DS、持っていない。母が持っている)

勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best

勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き

勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ぴよ

こんにちは~
私もDSよりPSP派です。DSは1年くらい起動してないです...。
ずーっとモンハンばっかりしてます。
「勇者のくせになまいきだ」ってタイトル面白いですよね。
魔王が勇者に連れ去られるとか・・・すごく気になるじゃないですか 笑
今度買ってみようかと思います。

by ぴよ (2008-10-21 12:59) 

ピンキィモモ

ぴよさま>
こんにちは。
「勇者のくせになまいきだoz2」はダウンロード版もあります。
「勇者のくせになまいきだ」のサイトもありますので、そちらでどういうゲームかチェックしてみて下さい。
by ピンキィモモ (2008-10-21 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。