SSブログ

今日購入した本は [購入]

うぅぅぅ、夕べは読む本がなくて寂しかった。
新刊が入荷してよかった~
でも、楽しみにしている本がまだこないし

・夜天の情事 情熱シリーズ番外編集/遠野春日 GENKI NOVELS
  遠野さんのシリーズ物で、1・2位を争う人気シリーズの同人誌で発表されたものの商業誌カ。そして、なんと、第2部がリブレ出版の新レーベル(リブレだけでなく、他の出版社も協力)から発売されるという。やったー!

夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (GENKI NOVELS)

夜天の情事―情熱シリーズ番外編集 (GENKI NOVELS)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本

・燃ゆる砂の求婚/上原ありあ ショコラノベルスハイパー
  ショコラさんお得意の砂漠もの。他の新刊も気になったけれど、お金が~

燃ゆる砂の求婚 (ショコラノベルス HYPER)

燃ゆる砂の求婚 (ショコラノベルス HYPER)

  • 作者: 上原 ありあ
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本

・DOUBLE CALL11特装版/緋色れーいち ガッシュコミックス
  2ヶ月連続発売。今回もフルカラー小冊子付き

DOUBLE CALL 11 特装版 (11) (GUSH COMICS)

DOUBLE CALL 11 特装版 (11) (GUSH COMICS)

  • 作者: 緋色 れーいち
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: コミック


英田サキさんの新刊がこなかった。
早く読みた~いっ  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

くるみ

ピンキィモモ さんは一日何冊ぐらい読まれるんですか?
ピンキィモモ さん家の本棚って大きいのでしょうねc⌒っ ☆∀☆)φ
私の中では図書館ぐらいのイメージがあります♪
by くるみ (2007-10-12 20:02) 

ピンキィモモ

くるみさま>
いつもコメントとnice!をいただき、ありがとうございます。

1日1冊はなんらかの本(コミックや雑誌なども含む)を読んでいます。
もう活字中毒です。
本棚には入りきらないので処分しようとは思っているのですが、なかなか。
by ピンキィモモ (2007-10-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。