SSブログ

PostPet×Steiffテデイベア、買ってしまった! [ポスペ]

PostPetにはまり、早9年と数ヶ月。
ハンドルネームもピンキイモモと、うちの初代モモと同じ名前を名乗り。
ソフトは当たり前で、地方なのにエキスポに2回行き、他のイベントも行きツーショット写真を撮り年賀状に使い、角川文庫のキャラになった時は本屋さんで立て看板を貰って金沢の一番の繁華街をそれ抱えて駐車場まで運び、グッズは普通なのからPPP限定もいろいろと買い捲った私。
でもここしばらく、PostPetプロダクツとは縁のない私だったが、今日とうとう、購入した!
PostPet×Steiffテデイベアを!

 

去年、PostPet×ガルシア・マルケスbyクリスタルボールを買い損ね、それからはPostPetプロダクツには特に欲しいものが登場しなかった。
で、9月の終わりにPostPet×Steiffテデイベア発売のメールが届いた。
10/10発売、限定60体!
うーん、Steiff(シュタイフ)か・・・。

実は私、今から何年か前までSteiffのテディベアを集めていたんだよね。
デパートへ行っては眺め、即売会の催事の案内が届くと見に行き、ドイツからカタログを取り寄せたり。
といっても、お値段がぬいぐるみとは思えないほど高いから、なかなか買えなくて。
で、現在持っているのは、6体かな?(うち白タグは2体。コラボが1体)
そうしているうちは熱は醒めていき(熱しやすく醒めやすい私)、ここ数年は見向きもしなかった。
でも、でも……

私、ぬいぐるみを買う時、その子の目をじっと見つめる。
そうしてるとなぜかね、うちに来たがっているな、と思うんだよね。
そういう子は買う。
感じない子は買わない。
今回も、感じちゃったんだよね。
画面のPostPet×Steiffテデイベアの眼を見てたら。
そう思ったら、買うしかないでしょ。

貯金通帳と相談して、購入決定!

はぁぁ。
これで、買おうとしていた新しく発売されるSONYの高級インナーイヤーヘッドフォンMDR-EX700SLが遠のいてしまった……。
ま、いいか。
割引クーポンの使用期限はまだまだだし。

ぬいぐるみが届いたら、私の画像をplaymobilからこのPostPet×Steiffテデイベアに変えようかな?
うちに届くのは、11月初め頃。
支払いも11月?・笑


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

紫苑

こんにちは!
ま・・・まぢすか?(」゜ロ゜)」ナント
可愛いけど、お値段がちと高い・・・・(^_^;)

ご購入おめでとうございます!
頑張った自分に御褒美最高です!
届いたらまたアプ楽しみにしておりますです♪♡→ܫ←♡
by 紫苑 (2007-10-10 16:38) 

ピンキィモモ

紫苑さま>
早々とnice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ええ、買っちゃったんですよ。
夏から、ノートPCをはじめとして、いろいろと買い捲っています。
自分にご褒美vだなんて、言えないほど。
なのに、経済はマイナスてどういうこと?!
これでブーツは買えないや、でもワンピースは欲しい。
本もなるべく買わないようにしなくては。
by ピンキィモモ (2007-10-10 17:16) 

くるみ

犬を買う時と同じ感覚ですね♪
可愛いですね・ ∪´∀`)モキュ
by くるみ (2007-10-12 20:04) 

ピンキィモモ

くるみさま>
そうなんですよ。
可愛いと値段は関係なく買ってしまう…
だって、女の子だもん♪
by ピンキィモモ (2007-10-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。