SSブログ

8月だよ全員集合!So-netキャラクターまつりに送ったよ [ポスペ]

今日から開催の8月だよ全員集合!So-netキャラクターまつりに。
うちは東京近郊ではないし、休みもないから行けないし、ということで、うちのペットを会場に送ったよ。
ペットにカメラ(アクセサリー)をつけて送ると写真を撮ってくるかも、と載っていたので、モモデジカメを持たせて。
で、撮ったのがこれ↓

ひみつ日記はこちら↓

8月18にち

今日ママのところへいった。
モモの家は竹やぶの中、だった。
モモとあそんだ。
迷って、正直スマンって感じ。

----------
リッキー


うーん、どちらもいまひとつだな。。。

今ちょうど、パークイベントをしているから(会場にメールを出したのはお昼過ぎ)、もう出せないかも。
うーん、もうちょっと会場の雰囲気が味わいたいな。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。