SSブログ

今日購入した本は [購入]

今日は仕事が休み。
予約していた歯医者り帰りに本屋へ寄り、e-honで予約しておいた新刊本を取りに行った来た。

・とのこい/朝丘戻 ダリア文庫
  久しぶりに出た、朝丘さんの新刊。不思議な題名だけれど、相手がわからないから〇〇との恋とならなかったわけ

とのこい【特典付き】【イラスト入り】 (ダリア文庫e)

とのこい【特典付き】【イラスト入り】 (ダリア文庫e)

  • 出版社/メーカー: ダリア文庫e
  • 発売日: 2023/08/13
  • メディア: Kindle版



明日からの3連休。
私はいつのもごとく、3日間とも仕事だよ!!
はぁ……[バッド(下向き矢印)]
平日と土日祭日は時給が同じだから、忙しい土日祝日はあまり仕事したくないんだよねぇ

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 2

moz

とのこい・・・、〇〇とのこい? なんですね。
忙しいのに給料同じは?? ですね。店長、時給上げてください!! ってだれかないのかなぁ? ^^;
新しい相棒は、カメラなんです。でも、同じレンズでも、ずいぶん違うなぁって思っています。 ^^
by moz (2023-07-16 12:40) 

ピンキィモモ

mozさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
時給は会社内で決まっていて、私は資格を持っているのでその分手当がつくから、契約社員の中でもわりと貰っている方らしいです。
たぶん、県内の契約社員の中では一・二位を争うほど貰っているのではないかと。
だから、文句はいえない……。
同じショッピングモールの中にある100均は、土日や夜6時以降は時給が高くなります。
そういうふうにしないと、働き手が見つからないんでしょうね。
by ピンキィモモ (2023-07-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急速報!気力がないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。