SSブログ

今日購入した雑誌は [購入]

県外に住む友人がポケモン×工芸展を観に来るのが決まり、金沢観光の案内をするために、仕事の帰りに旅行雑誌を買いに行ってきた。

・まっぷる金沢能登・加賀温泉郷'24/昭文社
  一番新しい発行年だっので、これにした。るるぶも新しかったんだけれど、内容で決めた

まっぷる 金沢 能登・加賀温泉郷'24

まっぷる 金沢 能登・加賀温泉郷'24

  • 作者: 昭文社
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2023/02/21
  • メディア: Kindle版



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

moz

ポケモン×工芸展良いですね。行ってみたいなぁ~ ^^
美術館は行ったことありますが、国立工芸館は気付かなかったし行ったことないんです。
ポケモン、ゲームは新しいのも持ってます(むすめにとられてます^^; )。アニメは新シリーズですね。
金沢、また、伺いところが増えてしまいました。 ^^;
by moz (2023-04-18 09:37) 

英ちゃん

えっ、金沢にお住まいなのだから金沢観光案内は頭の中に入ってるんじゃないのか?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-18 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。