SSブログ

シチュエーションCD「密室×豹変 room.3 隣人商社マン」 [ドラマCDの感想]

・密室×豹変 room.3 隣人商社マン 本郷朔/Quneen Lily (ステラワース限定盤)





密室×豹変シリーズ3作目。

本郷役は、土門熱さん
シリーズ3作すべて購入したのに、最初に聴くのが3作目。
それは、私がキャストで選んだから。
土門熱さん、好きなんです[黒ハート]
今回の土門さんは、いい声は使っていない。

好意を持っていた隣人と、ばったりエレベータの中で逢う。
2回めに会った時、エレベーターが突然停まり、本郷も一遍する。
いきなり襲ってきた。
うーん、こんなんで喜ぶんですかね、女性は。
いくら好意を持っているといっても、いきなり、好きだと告白されてもいないのに、突然襲ってくるなんて。
あの後、本郷と会わないようにしていたが(そりゃ当然だよ)、会社で、仕事の取引相手として会ってしまう。
そして、今度は会社で襲われてしまう。
こんな男でいいのか、彼女?!
こんなんで合意できるのか?
私には理解できない。

えっちシーンは、さすがの土門さん、ねちっこいです。
本郷、めちゃSです。
いじめるいじめる。
彼女はM気があるようで、喜んでしているみたい。
うーん……。

ステラワース特典ミニドラマCDは、甘々な内容。
お仕置きと評して、彼女に手錠をかける。
密室は、車の中。
彼女よりも本郷のほうが彼女に溺れているようで、お似合いの二人なのかな。

★★★

シリーズはこちら↓







nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。