SSブログ

映画「私のしあわせな結婚」をみてきました [日々のこと]

原作が好きなので、ジャニーズは特に好きではなく、あくまで原作が好きで、現在公開中の映画「私の幸せな結婚」を観てきた。
映画館が入っているショッピングモールで働いているので、映画も従業員割引でみることができ、お得。
しかも、今回は更にお得な券を購入していたので、もう、信じられないくらいお得な価格で観ることができた。
いくらだったかは、ヒミツ[黒ハート]

・観た簡単な感想
わりと原作通りだっんだけれど、途中、お姉さんが登場するところなどは省かれていて、新登場のシーンになっていた。
戦いのシーンを入れるためにはしかたなかったとわかるんだけれど、次は姉を登場されて欲しい。
ラストのプロポーズ的なシーンは、胸がきゅんきゅんした。
思わず泣きそうになってシーンが2つあった。
キャスティングは、わりと合っていたと思う。
特に意義はなし。

原作はこちら↓

わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/07/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 六 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 六 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 四 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 四 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 2巻特装版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

わたしの幸せな結婚 2巻特装版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 3巻小冊子付き特装版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

わたしの幸せな結婚 3巻小冊子付き特装版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/10/12
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 4巻特装版 小冊子付き【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

わたしの幸せな結婚 4巻特装版 小冊子付き【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: Kindle版



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開能登さくら駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。