SSブログ

「浅草鬼嫁日記十 あやかし夫婦は未来のために。上」 [感想]

・浅草鬼嫁日記十 あやかし夫婦は未来のために。上/友麻碧 富士見L文庫


浅草鬼嫁日記 十 あやかし夫婦は未来のために。(上) (富士見L文庫)

浅草鬼嫁日記 十 あやかし夫婦は未来のために。(上) (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/09/15
  • メディア: Kindle版



本編完結の上巻。
最終巻である下巻が出たら読もうと、未読にしておいた。

宿敵ミクズとの最終決戦は、浅草。
混乱している、浅草。
地下もまた、ミクズたちによって食べられたり怪我したりとしていた。
悲惨な状態なんだけれど、愛があるの。
兄のことを思いだした、若葉。
何よりも守りたい若葉が自分のことを覚えていて、どれだけ鵺が救われたか。
もう、このシーンは泣きそうになったよ。
主役である二人の、再会。
転生を繰り返しその度に夫婦となり、鬼夫婦を見守ってきた、清明とクズノハ。
清明とクズノハの、最後の命と引き換えに黒点蟲を祓おうとする。
お前たちの未来が幸せであるように
泣きそうなくらい、愛で溢れている、この巻は。

★★★☆

続きはこちら↓




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。