SSブログ

ドラマCD「胸キュン!You make my day! 嶺二&音也&トキヤ」(うたの☆プリンスさまっ♪ ASAS アニメイト特典CD) [ドラマCDの感想]

・胸キュン!You make my day! 嶺二&音也&トキヤ/ブロッコリー (うたの☆プリンスさまっ♪ASAS アニメイト特典)











ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret for Nintendo Switch 」をアニメイトで購入すると貰えた、ドラマCD。
入手したので、聴いてみた。

収録時間は、約21分。

私の推しは、一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)。
全部で4作ある特典CDの中で一番聴きたかったCDが、これ。

嶺ちゃんと音也とトキヤと彼女の4人で、公園で遊ぶ。
4人で待ち合わせ。
嶺ちゃんが仕事で遅れる中、音也とトキヤがそれぞれ今日を楽しみにしていたのがわかる。
可愛いんですけれど。
4人そろって、公園へ。
前に聴いた蘭丸&真斗&レンと同じように、一人ずつ二人きりの場面が、ドキドキするところ。
推しがトキヤということもあり、ドキドキ[黒ハート]しながら聴けたのは、トキヤ。
沈む夕焼けを見ながら、手を繋ぎ甘く囁くトキヤ。
トキヤの歌を思いだしたよ。
それぞれのシーンの後は、サプライズ。
公園をライトアップした、3人。
CDなので見られないのが、残念。

やっぱ、トキヤが好きだな。

★★★


タグ:うたプリ
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。