SSブログ

シチュエーションCD「お前のすべてを抱き尽くす〜交際0日、いきなり結婚!?〜」と「SEX DRIVE 〜私の甘やかな教育係・貴瀬一粋〜」が届いたよ [届く]

ステラワースさんで予約しておいたシチュエーションCDが、届いた。

・お前のすべてを抱き尽くす〜交際0日、いきなり結婚!?〜/蜜月 (ステラワース限定盤)
  原作コミックは読んでいないけれど、おもしろそうだったので。演じるのは、佐和真中さん

シチュエーションCD お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚! ?~

シチュエーションCD お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚! ?~

  • アーティスト: 佐和真中
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/19
  • メディア: CD



・SEX DRIVE 〜私の甘やかな教育係・貴瀬一粋〜/ステラワース (特典付)
  貴瀬の2作目。演じるのは、土門熱さん

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。