SSブログ

プリライ7のチケット、いよいよ本日、ダウンロード開始! [日々のこと]

いよいよ、今週末(11/27・28)にライフメットドーム(西武ドーム)開催される、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 7th
会場、ライブビューイング、ネット配信の中で、私が当選しているのは、2日目の会場。
そのチケットが、23日15:00~ダウンロード開始された。
紙のチケットではなく、スマホでのチケット。
それは別にいいんだけれど、席によって来場する時間が決まっているのは、いただけない。
会場近くに住んでいる人や前日から来ている人はいいけれど、私のように地方在住でしかも日帰りだと、すでに行きも帰りも交通手段のチケットを取っているわけで、席によってはその時間までに着いていない可能性もある。
私が取ったのは、寄り道せずに乗り継ぎすれば開場時間ちょっと過ぎに会場に着く、北陸新幹線かがやき号のチケット。
2週間前にネットで予約し、乗車券もすでに発券済。
乗り継ぎの大宮駅でランチをする予定なんだけれど、席によっては食べている時間がないかも。
うーん……。
帰りの新幹線は、主催者側に電話してだいたいの時間を教えてもらって、時間に余裕がある最終のかがやき号にしたから大丈夫なんだけどね(翌日は仕事だから帰らないとならない)。
ま、とにかく、11/23は仕事なので、仕事が終わったらダウンロードして席を確認しようっと。
いい席が取れていたら、いいな[黒ハート]

タグ:プリライ
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 2

英ちゃん

ライブ楽しみだね。
しかし、制約もあるのね(^_^;)
まぁ、楽しんで下さい。
by 英ちゃん (2021-11-23 02:05) 

あおたけ

今週末に迫ったライブ、楽しみですね♪
いいお席でありますように☆
そして北陸新幹線の乗車も
旅気分を楽しまれてくださいね(・∀・)
by あおたけ (2021-11-23 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。