SSブログ

今日の感想記事はないです [日々のこと]

プリライ7が今週末ということで、いろいろと準備しなきゃならないことが、いっぱい。
休みはないから、夕食後にするしかない。
というわけで、本を読む暇がない→感想記事が書けない、という状態に。

そうそう。
座席ですが、みごと、1塁側になりました。
アリーナじゃなかったのが、残念。
1塁側は初めてなので、どんな景色が待っているんだろうと、ちょっとドキドキ[揺れるハート]
でもさ、1塁側がいいなと言ったけれど、まさか、1塁ベースのすぐそばになっちゃうなんて。
ステージは外野だから、ステージに遠い場所になってしまったよ。
唯一よかったのは、3列目だったこと。
それがまだ救いさ。
でもね、コロナの影響で、客席近くのパフォーマンスはしないと発表されているから、やはり遠くなのかな。
トロッコがあったら、めちゃ近くだったのに……。
何はともあれ、用意をしなくちゃ。
では。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。